到着予想時間

おはようございます、ikeです。 
寒いですね。ニュースで言っていましたが、
26年振りの寒さだそうです。 
風邪・インフルエンザが流行っているので
体調管理には気を付けたいですね。 

さて、先月は仕事の都合上遠方へ納品に行ったり、
印刷工場へ行ったりしておりました。 
最近は車にナビが搭載されているので
かなり重宝しておりますが、どうしても腑に落ちない所があります。 

それがタイトルにある、到着予想時間。 
どんなに快調に進んでも到着予想時間が
縮まる事はなく、逆に少しでも渋滞しようものなら、
どんどん遅くなる。 

到着予想時間って一体何を基準に予想しているんだろう。 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2012年2月 2日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「百人組手に行ってきた。」です。

次のブログ記事は「寒いので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。