進化

最近は寒さも本気モード
冬本番といった感じですね。

ジルは乾燥対策に続き
寒さ対策として
先週末ユニクロに
会社内で着用する
防寒具を買いに行きました。




かれこれ10年くらい前
ユニクロのフリースが話題になりました。

カラフルであったかい
なおかつ安いと大人気で
私も人気にのって
購入した記憶があります。




今年のユニクロの一押しは
軽いダウンですが

私は会社での防寒具を
探していたので
フリースを物色。

今は毛足の長いものや
柄ものなど
以前の色違いだけでなく
イロイロなバリエーションが
展開されていました。


楽しくなり
約10年ぶりにフリース購入。


値段は
当時より安い気がします。


肌触りも良くなった気がします。


あったかさも増した気がします。


軽さも増した・・・気がします。


薄くもなった・・・。



日々進化しているんだなぁ。

このフリースを相棒にして
この冬を越す覚悟を決めたジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月 9日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝ち逃げ失敗」です。

次のブログ記事は「皆既月食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。