勝ち逃げ失敗

どうも。
今冬は風邪引かないで済むかな~って期待をした途端に
風邪を引いたもりぞーです。

いつもは季節の夏から秋のタイミングで引くことが多いのですが、
今年は冬に入ってだいぶ経って一気に寒くなった日に引いた感じです。
逃げ切り失敗しちゃいました。

でもまあこれで当分風邪を引くことはないと思うので一安心(苦笑

というかですね、風邪は体調にも響くのですが、
懐事情にも響くんですよねー。

こう風邪を引いたらよく食べて、よく寝て治す!をモットーとしているので
風邪を引いてる期間中エンゲル係数が右肩上がりっぱなしなんです・・・。
牛丼食べた後におにぎりとか、うどんとか食べたりしますから、
病気して体重減るかと思いきや増えたりするので、
油断もあったもんじゃありません(苦笑

あと風邪を引くとせっかく鍛えた体力もゼロになってしまうのが
残念で仕方がないですね。
病気明けのバスケとかもう動機息切れは激しくて激しくて(^^;


皆様も今年ももう残り少なくなってきて
予定が立て込んできてるとは思いますが、
どうぞお気を付けてくださいー。


・・・しかしマスクをしてると眼鏡が曇ってしまうのは
もうどうしようもない宿命なのですかね。(苦笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年12月 8日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第10回のお題「こ」」です。

次のブログ記事は「進化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。