私の未来

先週末
横浜中華街に行ってきました。

最近やっと寒くなってきたので
小籠包や肉まんを
ハフハフ言いながら
食べたいとイメージしていたのですが
当日の横浜はなんと25度!

まったくハフハフ日和ではありませんでした・・・。
もちろん小籠包は食べましたが。


しかし今回の中華街の目的は
小籠包ではなく
"占い"!!!



友人がチェックしていた
お店には7〜8人の行列があり
30分ほど待たされたでしょうか?

基本、小心者のジルは
長い待ち時間に
緊張してきて
何か恐ろしい事を言われたらどうしようかと
妄想をめぐらせているうちに
胃がチリチリしてしまいました。



やっと自分の番になり
手相を見てもらって
言われた一言は
「あら、胃が悪いわね」


えっ!
手相に胃痛が出ちゃってるんですかっ!
怖っ!


でも、人生全体を見てみると
健康的らしいです。


財を成すのは82歳だと言われ
「82って・・・私生きてますか?」と聞いたら
占い師さんはただ笑って
なにも答えてくれませんでした。


夏日の中華街で
健康だけど一生貧乏を約束されたジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年11月25日 08:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「歴史が面白い」です。

次のブログ記事は「たい焼きワッフル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。