CYCLE MODE international 2011 TOKYO

IMG_2429.jpg

IMG_2432.jpg

行ってきました、幕張へ。
そう、サイクルモードです。
今年は少しばかり様子が違うんじゃないか?
なんて思いながら実際行ってみると・・・

トライアスロンの専用ブース登場です。
前にも無いことは無かったけれど、各企業がバラバラで、
今回のようにひとつにまとまるのは初めてです。

女性の姿も前回より多かった気がしています。

そしてツーリング車の出品も目立ちました。

このところの自転車ブームが、どれだけ反映しているのか?
確たるサンプルがあるわけでないのではっきりとはいえませんが
体感としてはそれを感じられるサイクルモードだった気がします。

これから寒さが増していきますが、この冬は横着せず
自転車で走ることにします。
昨年は秋が過ぎると共に体重が5kgほど増えてビックリでした。
今年は70代前半をキープ、あるいはそれ以下を目指します!


カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年11月 7日 08:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝令暮改」です。

次のブログ記事は「第8回のお題「く」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。