実りの秋

秋は美味しいものいっぱいありますよね。

10月になるとたくさん発売されていつも踊らされていますが

今年は我慢していたんです。

 

健康診断のために!

 

目に見えて増えているんですよ。

問診表にも素直に○をつけました。

だいたいの+の数字も書きました。

 

量ったら、やっぱり増えていました。

自己申告した数の通り増えてました。

日ごろの節制がなってないことぐらい分かってますよ!

分かっていたつもりでも、

面と向かって先生に「去年より太りましたね!」って言われれば傷つくんですよ・・・

もうちょっとオブラートに包んでくれよー!!!

って言いたくなりましたが現実を見ます。

 

やせる努力します! 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年10月31日 08:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南瓜」です。

次のブログ記事は「最後の戦い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。