夢落ちだといいのになぁ

どうも、僕です。



最近、寝るときにとても息苦しくて、
寝れない日が続いておりました。







太りすぎて、息が苦しくなったのかなと思っていました。


いやーそろそろ痩せなきゃいかんのか?


それとも風邪か?
飲みすぎ?食べすぎ?




と、色々妄想していた昨日、
気がついたら、空気が吸えなくて、手がしびれてました。







これ、やばくない?







と思って病院に・・・






「気管支喘息みたいですね。」



「酸素濃度も低いので、とりあえず処置を・・・」







なんか呼吸器みたいなのをやりました。併せて点滴もね。








少し回復しました。







ご心配おかけしました。
以後、気をつけます。






では、また。



今日のBGM:なし

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年9月 6日 08:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琵琶湖って本当にデカイ」です。

次のブログ記事は「黒川温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。