今年の夏も自転車だ!

次の週末はいよいよ「東京アースライド」だ。
前回も参加し、自宅の千葉からお台場まで完走した。
昨年は10月の開催だったが、今年は8月になっている。
晴れれば暑いのは確実だ。
飲む水の量も昨年は非常に多かった。
そういえば昨年は8月の頭に沼津トライアスロンがあり、
翌週にはお台場までの往復を日帰りで走ってみた。
このときは朝の7時に出発、帰宅は6時30分頃だった。
その時も消費した水の量はハンパじゃなかった。
飲むだけでなく走行中の冷却の分もあったからだ。

このところ週末の天気が悪いことが多く、
あまり走っていないのが若干不安ではあるが、
今年はどれだけの時間短縮が出来るのか、やはりチャレンジしてみたい。

8月28日には「ツールド日光」も控えている。
100kmを走るのだが、ロングライドとはいえ走行距離は少なめだ。
高校時代に何度か走った地だが、コースは一部初めてのところもあり、
風景も楽しみのひとつになっている。

この夏も自転車で汗をかこう!
IMG_9803.jpg

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年8月 1日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そのまんまがいい」です。

次のブログ記事は「はじめてのお題「あ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。