涼を求めて

おはようございます、ikeです。
昨日の14時頃、スマホに入れてある
「電力の使用状況ウィジェット」を見たら、
使用率105%!?

びっくりしました。表示のエラーだったようで、
実際は83%でした。

いやー、しかし暑い、兎に角暑い。
社内の冷房設定温度は当然のことながら28度。
クライアントの会社を訪問しても28度。

外出中は必ず日陰を探して歩くようにしています。
かなり体感気温が違います。

あとは、電車の中は涼しいですね。
涼しいというより、乗客が少ないとむしろ寒いくらいです。

電車の中で仕事できたら捗りそうだなぁ。
若しくは降りる駅を通り過ぎ、終点まで行ってからのUターン。
是非、一度試してみたい。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年7月 7日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡餅みたいなお腹らしい」です。

次のブログ記事は「着信アリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。