もう梅雨入り

どうも、せっかく先週土曜日に仲間内で高尾山でも行くかー!
と盛り上がっていたのに、ものの見事に当日梅雨入り宣言されて、
しょんぼりしてたもりぞーです。

でもその代わりに築地行ってお寿司食べて、
その足で、日比谷のオクトーバーフェスト行って、
最後は居酒屋でぐだぐだ過ごすという当初の予定とは180度変わった
不健康な休日を過ごしていました(苦笑

ただ、今週末には社内BBQがあって天気もなんとか持ちこたえそうなので、
ひさびさに健康的な(?)野外イベントを楽しもうと思います!!


あと話は変わって、
再来週には友人の結婚式で名古屋に行ってくるのですが、
こうも毎週末、人に沢山会うイベントがあると大変嬉しいのですが、
お財布も悲鳴をあげています。(苦笑

あー、でも毎週末が楽しみ!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年6月 2日 08:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み」です。

次のブログ記事は「厄除けとは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。