汗がしたたる

ども。

 

カロリーです。

 

すっかり暑い季節になってきました。

 

本当に嫌です。

 

休日はいつも短パンをはいています。

 

むれるからです。

 

週末はカロリーの弟の家探しに行ってきました。

 

実は弟はカロリー家にお世話になっています。

 

新婚なんですが、すでに共同生活です。

 

弟の家がやっと決まりました。

 

僕らの家よりも立派です。

 

新築マンションで、オートロック、ウォッシュレット、

浴室乾燥、2口コンロ、バストイレ別、独立洗面台、

ダメ押しで、不在時も荷物を受け取れるシステムなんです。

 

本当に羨ましい。

 

キャンペーンかなんかで、敷金・礼金なしでお買い得でしたので、

即決しました。

 

来週末に引越しです。

 

それに伴い、カロリー家では食器棚・洗濯機・電子レンジを購入予定です。

 

やっと新生活の始まりです。

 

楽しみだなぁ。

 

それではまた。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年5月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっもしもし?遣唐使ですけど。」です。

次のブログ記事は「読書再開」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。