とうとう買っちゃった。

どうも、この度デザイン業界では必須のアプリケーションソフト
Adobe CS5 DesignPremiumを個人的に買っちゃったモリゾーです。

うわわわー!
もう購入ボタンを押す手が震えましたね!(苦笑
こう学生時代に正規版よりはだいぶ安いアカデミック版を買ったことがあって、
その時ソフト高いなーと思ってたのですが、
財力の上がった社会人になって、正規版のお値段見てもやっぱり高かった!(苦笑

でもこれで家のPhotoShopも7.0から一気にCS5に!!
(5バージョンもアップグレード)
いやー会社ではCS3をいじっているのですが、
それでも使い勝手に大差があるので恐ろしい...


と言いつつ、ものすごく楽しみなんですけどね。
バージョンアップしたことによってできることがたくさん!
これから使ってみて、いろいろ便利そうな機能があったら
ブログでも紹介していこうと思います。

...それにしても、今年はデジタル環境の
買い替え出費が多い年です。
すでにPC本体とモニターを買い換えていて、
ここにきてソフトも買い替え...。

ちょ、貯金しておいてよかったー(汗

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年4月28日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「20数年ぶりの碓氷峠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。