積み本

最近、積みゲーならぬ積み本が増えて、

どう処理するか困ってます。

 

タイトル買いとかやってたらあっと今に増えてゆき、

新書だけでなくマンガや雑誌もそんな感じで机の上に平積み。

 

電車の中とかで読むことが出来ればいいのですが、

行きも帰りも身動き取れない満員電車なので諦めてます。

 

 

静かなカフェでゆったりとコーヒーや紅茶片手に

読書して優雅な時間を過ごすのが理想。

 

でも、現実は寒くて家から出たくない

一人でカフェに行ってもなんかソワソワして落ち着かないとかなので、

本当のところ家でごろごろしながら読むのが一番な気がします。

 

とりあえず、目の前にある雑誌から消化したい。

そうしないとまた一冊積み上がることに。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月 7日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地デジ」です。

次のブログ記事は「ただただ寒い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。