実家

たっこです。

この前の土曜日に、
久しぶりに実家に帰ってきました。

やっぱり実家って
おいしいものがいっぱいで幸せです(*´∀`*)

今回は、母の手作りりんごけーきと、
ハーゲンダッツのアイスと、ぶり大根でした!

おいしかったー
おかーさん、ありがとう!

そして実家に帰った本来の目的である、
小さい頃の写真の整理をしてきました...が。

まあ進まないすすまない...(笑)

母と妹と私の3人でみていたのですが、
久しぶりすぎておなかがよじれるくらい笑い倒しました。

子供ってなんであんなに
変なポーズばっかりするのかなー
特に妹の写真の半分以上がどや顔だったのがツボでした(笑)

こんなふうに写真みてると、やっぱり自分の歳に驚きます。
そしてもう少しでまたひとつ歳をとるわけで...はやいなぁ。

何十年後とかに今の写真をみたときに、
あのころは頑張ってたなーなんて楽しく思い出を語れるように、
充実した日々を過ごしたいです(´∀`)



-taCco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年2月 2日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3番線ドアが閉まります~」です。

次のブログ記事は「気が付けば2月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。