結構オモシロイんです

突然ですが
Yahoo!のGyaO!が大好きです。

GyaO!は無料動画配信サイトで
海外ドラマや韓国ドラマ
ミュージックビデオからアニメまで
楽しいラインナップで私を楽しませてくれます。

主に海外ドラマと韓国ドラマに
熱を上げている私ですが
最近懐かしいアニメのタイトルを見つけました。


『キテレツ大百科』


なんとなしに見てみると
細かいところが
突っ込み所満載で
すっごくカワイイんです。



ジャイアンの数倍
八百屋という職業を愛しているブタゴリラ。
形のいいトマトに「お前かわいいな」とか
話しかけたりします。

 大人になってやったら怖いけど
 小学生だと思うと
 こんな幼いのに家業を愛して、すばらしい少年だな
 八百八(やおはち)の将来は安泰に違いない


とか


キテレツとケンカして
「家出するナリ」とコロ助が風呂敷に包んだのが
貯金箱と枕だったりしてキュンとします。

 お金はいいとして
 枕変わると寝れないのね、かわいい




などなど



子供のときとは違った目線で
新しい楽しさをくれる『キテレツ大百科』
癒されます。


毎週日曜の配信を
なにげに楽しみにしている
ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年1月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひどかった orz」です。

次のブログ記事は「知ってました?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。