ひどかった orz

おはようございます、ikeです。

年明けに久々に大学時代の友人と飲みました。
いやぁ~、ひどかった。


何人来るのか分からない、幹事寝坊、
時間・場所は決まっているものの、予約はなし。
時間に着いたものの、誰も居ない!
いやぁ~、ひどかった。


遅れること30分、一人目到着。
遅れること1時間、二人目到着。
遅れること2時間、三人目到着。
ちょっと待てぇ~!
16時スタートじゃなくても良かったんじゃないですか?
18時スタートじゃ駄目なんですか?2番じゃ駄目なんですか?風に)
いやぁ~、ひどかった。


16時半から飲み始め、気付けば終電。
久々にレモンサワーを飲みました。
いやぁ~、ひどかった。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2011年1月27日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会心の勝利で改心」です。

次のブログ記事は「結構オモシロイんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。