ささくれが痛いです

ども。
カロリーです。

週末に引越し終わりました。

広いです。

寒いです。

ガランとしています。


西小山が恋しくなってきました。


あの美味しいたいやき屋さん・・・

魚介系とんこつラーメン屋さん・・・

21時以降半額のパン屋さん・・・

家の目の前にあるお弁当やさん・・・

家からすごく近くにあるパチンコ屋さん・・・


ジャージで平気で歩けた西小山。

いつかまた住みたい!!

まぁ、西小山への想いはこのへんにして。


これからは多摩川沿いをチョコッと走って、
ランナーの仲間入りしようと考えています。

本当に走ってる人が多いんですよ!

若いお姉ちゃんも結構います。

そこ目当てとは断言しませんが、楽しみの一つに加えておきます。

長続きするといいなぁ。

それではまた。

 


 

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年12月22日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「師走ですね。」です。

次のブログ記事は「一年を振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。