もう

どうも、10月ももう終わって今年残り2ヶ月ですね。
もりぞーです。

つい最近暑いのも終わって、秋だなーと思っていたら、
いつの間にか冬になってますね・・・これ。

おかげで、朝直射日光を浴びて目を覚ます人間としては、
最近のどんよりとした薄暗い天気は、天敵です(笑
もう布団から抜け出すのに一苦労。

気分的にも晴れてる方が気持ちいいですしねー。
なんというか天候で気分が左右されてるって感じるほど(^^;

さて、そんな晴れじゃないとちょっと気分落ち目の今日この頃ですが、
今週末に母校の芸術祭もありますし、TOKYO DESIGNERS WEEKも始まりますし、
確かデザインフェスタもあったんじゃないかな?
こうイベント目白押しなので、友達誘って気分転換してこようと思います!
最近生活にもマンネリ感が漂ってきたのでどうにか改善したいところ!

・・・と意気揚々と計画立てようと思ったら今週末台風が来るかも?
あぁ・・・。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週末」です。

次のブログ記事は「本の街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。