十数年ぶり

どうも風邪の寒気がいつの間になくなってたもりぞーです。
こんなに治りぐあいがあいまいな風邪は初めてでした(苦笑


それはそうと、わたくし十数年ぶりにハードゲーム機買っちゃいました!
天下のニンテンドーDSiを。

昔は結構ゲーム好きで、色々やってたんですけど、
最近は長時間時間を取られるゲームからどんどん離れてきちゃってて、
2年に1本買うか買わないか程度に。

なので、そんなゲームを買わない人間が、ハード機ごと買うなんて
ちょっとした冒険なわけですよ!
(社会人なんですけどね。生活必需品じゃないのでどうも・・・。苦笑)

そんな訳で、家に帰ったらべつにやることがあるので、
通勤時間ぐらいしかゲームできてないですけど、
久々にやると面白いですねー!

・・・ただ、昔みたいにハマることはもうなさそうかも(苦笑
よく自分の親の世代が「ゲームとかは大人になれば自然に卒業するもんだ」
っていう言葉を地で行ってる気がします。

ただ、漫画は卒業できなさそうですが。



あ、そういえば昨日とうとう携帯電話が壊れました。
完全に電源が付かない状況なので、
来年頭にはスマートフォンにするぞー!!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「類は友をよぶ」です。

次のブログ記事は「Coffee」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。