Coffee

学生の頃よりも
今の方がたくさんコーヒーを摂取している
自覚があります。


小川町のコーヒーショップは
どこもサラリーマン&ウーマンだらけ。

なんで社会人はこんなに
コーヒーが好きなんでしょう?

カフェイン中毒?


私は断然カフェラテ派ですが
現在薬を飲んでいる関係で
乳製品を規制されています。


牛乳もヨーグルトも禁止です。


ヨーグルトがすごく食べたいです。
普段ほとんど食べないのに・・・。

ダメと言われると急に欲しくなるもんです。



牛乳がダメということは
カフェラテもダメ。
カフェオレもダメ。

それでもコーヒーショップに行きたい私。


代打として紅茶。
紅茶も結構おいしいです。
お店によってだいぶ味がちがうなぁ
なんて分析してしまうほど。


カフェラテがダメでも
足繁くコーヒーショップに通う私。


結局のところ
コーヒー好きというより
コーヒー屋さん好きなんですね。
ひとつ自分を知りました。

これも怪我の功名?


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「十数年ぶり」です。

次のブログ記事は「行楽の秋」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。