コワレチャッタヨ!

おはようございます。ikeです。
今回は2本立てでお送りします。


~こわれちゃった その1~

先日(9月24日)、知人と飲んでいたら、やたら上機嫌 U\(●~▽~●)У
すっかりご馳走になり、お礼のメールを送ったところ、
「記憶がない!」 ( ̄Д ̄;;
「一体何があったのでしょう?」 (ノ゚⊿゚)ノ
「どうやって帰ったのでしょう?」 ε-(´・`)
と返事が来ました。

そんなの知るか~ ・.:゚。┣\('ロ´\)オリャ-

まぁ、確かに気分良く飲んでいましたよ、君は・・・
歌いだすし、転がるし・・・
初めて見たよ、壊れた君を!
最初から壊れているものだと思っていたら違うんだね!

次回は私がおごります。



~こわれちゃった その2~

先日(10月5日)、仕事中に母から携帯に連絡があった。
「お風呂入ってから帰ってきなさい」 Σ(・ω・ノ)ノ!

えーっと、どういうことですか? (  ̄_ ̄)

仕事帰りに、ご飯を食べて帰ることはあっても、
仕事帰りに、ひとっ風呂浴びて帰ることは多分しないでしょう。

最近の諸事情により、薄々感づいておりましたが、
家の給湯器の調子が先週から良くなく、
遂にお湯が出なくなってしまいました。
夏場でも湯船に浸かるのに、水しか出ないなんて・・・

そんなこんなでの会話でした。
母よ、もう少しうまい言い方があるんじゃないの?



~おまけ~

最近、僕自身が壊れ始めたようだ。
同じ話を何度もしている。
しかもシラフで。
話している途中で、
「あれっ?何かこの話しましたよね?」と
話し相手に確認する始末。

9月にメンテナンス出したのに・・・
自主トレして調整したのに・・・
調整失敗・・・



それでは、また再来週!
「じゃん、けん、」

















「ぽんっ」
パー

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年10月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もういいもん。」です。

次のブログ記事は「ヒットを200本打つ前に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。