例のごとく

どうも。季節の変わり目にものの見事に風邪を引きました。もりぞーです。
去年の変わり目も窓を開けて寝ていて風邪を引いてしまった経験から
今年は万全を期して、窓を閉めて寝てたんですが、ダメでした・・・。

いやーそれにしても今回の風邪は長い!
もうすでに風邪の諸症状が出てから10日ほど経つんですが、
ピークは去ったもののまだ頭が熱いんですよねぇ・・・。
これだけ毎日風邪薬飲んでるとどんだけ自分薬漬けなんだと思っちゃいます(笑
(基本、健康優良児なのであまり怪我とか病気しない ・・・んだったんだけどなぁ)

そんな訳で、
気温の乱高下が多い今年ですが、
皆さんは風邪に気をつけてくださいね~。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月30日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あっ どうも、僕です。」です。

次のブログ記事は「まるちゃん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。