懐かしの・・・

や〜っと秋っぽくなってきました。


読書の秋、スポーツの秋
そして食欲の秋。


ということで





チェルシー1.jpg







そうです。
懐かしのチェルシー。

しかしこれ、懐かしくも何ともない
全く新しい形で生まれ変わったやつなんです。






実は・・・





ど〜んっ!!
チェルシー2.jpg






ドリンクッ!!
こわいっ・・・けど気になる〜っ!!



ってことで購入してみました。
私は昔からヨーグルト派だったので
もちろん緑を購入しました。

もっと難易度の高そうな
ピンク(バタースカッチ?)も隣にならんでました。



味はと言いますと

まさにチェルシーを溶かしたような、パッケージに誠実な味。

酸味を強めにして200ml飲めるようにしてありました。

・・・ヤクルトとか黒酢くらいの大きさでも良かったかな。


やっぱりチェルシーは飴がベスト!


ジルでした。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月17日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食欲?スポーツ?それとも・・・」です。

次のブログ記事は「秋と夕暮れとスカイツリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。