秋だ〜!

最近、急に涼しくなりましたね!

今年の夏は暑過ぎたのであまり動けませんでしたが、
そろそろお出かけシーズンにぴったりです(^m^)

連休もあるし、いろんなところにいきたいな〜!

とりあえず高尾山行きたいです。
夏に行く予定だったのに結局暑さに負けて諦めてしまったので...
森林浴で癒されたい!

あと、地味に遊園地に行きたいです。
ディズニーランドとかじゃなくて、地元の遊園地みたいな、
素朴なところが良いです。
あんまり並ばずにおもいっきり遊びたい!
ジェットコースターとお化け屋敷以外で!

そしてやっぱり10月末にたくさんあるデザインイベントに行きたいです!
去年は別の予定で少ししかいけなかったので、
今年は全部まわるのが目標です(^-^)
いっぱい刺激うけてくるぞー(*´∇`)

というわけで、すずしくなった途端にアクティブになるtaccoでした\(^O^)/

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月15日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤田幸希プロが優勝!」です。

次のブログ記事は「食欲?スポーツ?それとも・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。