瞳に潤いを!

おはようございます。ikeです。


残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は毎日全力坂状態 ε=ε=ε=ε=ε=(゚ロ゚;)ダダダッ!!

週休2日で完全に休んでも(睡眠時間は計22時間位)、水曜頃にペースダウン。

マッサージにでも行きたい今日この頃です。

 



しかし、そんな疲れさえふっ飛ばしてしまうほどうれしい出来事が・・・。

 

 

なんとっ!

 


3年越しの新規獲得 オオーw(*o*)w

長かった、すごい長かった。

けど、待った甲斐があった。

※サン○ラワーではなく、ボ○トンに行きますよ、ボ○トンへ!

 


さらに、別の会社からも大型案件受注。

多分あれじゃないか? いや、こっちかな? それとも・・・。

 


仕事が獲れると嬉しいが、嬉し涙が出るなんて初めての経験。

※いや~、びっくりした(ノ゚⊿゚)ノ



今年の目標としてたてた【走り続ける】を実践してきたからなのか。

途中何度か挫けそうになり、そして挫けましたが・・・


自分を極限にまで追い込んできたからなのか。

※まだ足らないって声が・・・、そうですね、まだ足らないですね。m(_ _)m

 

2010年も残すところ、後4ヶ月。

結果を残すにはまだまだ充分期間がある。




とにかく突っ走って、突っ走って、

年末には屋上で両手を高々と掲げて僕は叫ぶんだ、







『エイドリア~ンッ!』って。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年9月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「衝動」です。

次のブログ記事は「あの音が好き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。