充実しすぎた週末

| コメント(1)
どうも、もう夏真っ盛りですね。もりぞーです。
とか挨拶したのはいいものの、今日は朝から雨が・・・


そんなこんなで、
もう皆さんが先週末の社内運動会について書いているので、
私はスルーで(苦笑


そんな皆さんヘトヘトになった運動会のがあった次の日、
実は地元バスケチームの家族たちと
川で朝からバーベキューというイベントが。

もー天気が最高によくて物凄く楽しかったのですが、
その十二分に楽しんだ影響というかなんというか、


日焼け痕が め っ ち ゃ 痛 い (泣


まさかこの年になって年甲斐もなく真っ赤になると思いませんでした。
なんというか、半そで焼けは嫌だなーと思って、
上半身裸でずっと居たのが失敗でした。

もうね。
帰ってから仰向けで寝れないんですよね。
もう肌の回復を祈って、帰ってからうつ伏せになってずっと寝てましたもん。
というか、日焼け痕が酷すぎると体力使うんですかね?
ここ数日、夜の9時をまわると物凄く眠くなって、
11時には寝ちゃうんですよね(苦笑
ほんと不思議。


そんなわけで今日になってやっと日焼けの痛みは抜けて
仰向けで寝れたのでした。

・・・皆さん、日焼けは計画的に行いましょうね。

コメント(1)

もりぞーさま。


日焼けは痛いですね~。体温も高くなりますし、肌は乾くしで、さぞや大変だったでしょうね~。

わたくしも、ゴルフ焼けはしょっちゅうなので、日焼けには注意するようになりました~~^^

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年7月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動けるデブへの道」です。

次のブログ記事は「雷雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。