口は災いのもと

おはようございます。
今日から巨神兵さんに代わり、木曜日を担当することになりました
池内玄太76kgです。以後宜しくお願い致します。

『口は災いのもと』と言いましょうか、ひょんな事から、
ブログ担当する事になりました。
言動には責任が付き物でるという事と同時に、
出来ないという理由を挙げる事を止めようと実感した今日この頃です。
まあ、『災い転じて福となる』とも言われておりますから、
前向きに考えていこうと思います。

何を書こうか考えても時間だけ過ぎてしまうので、
今回は池内玄太76kg(以下ike76)も自己紹介にしようと思います。


ike76の家族構成
父・母・姉・弟の五人家族(父母のみ同居)

ike76の出身地
生まれも育ちも豊島区

ike76の趣味
DVD観賞、読書、とにかく考える事、何も考えずにボーっとする事

ike76の特技
シャボン玉もどき
(ちょっと汚いけれども唾をフッと丸めて飛ばせます)
文字校正(これは完全に職業病)

ike76の好きな飲み物
コーヒー、ビール
(1日の大半の水分をこれで補います)

ike76を分析すると・・・
・直江兼続よりも『愛』の一字があうと思う
(脳内メーカー参照)
・戦闘力は『161553』あるらしい
(なんちゃってスカウター参照)
・年に何回か酔拳を使うらしい
(生傷が絶えないので、自主規制中)


ということで、徐々にではありますが内容のあるブログを書けるようにして参りますので、
今後とも、ike76こと池内玄太76kgをどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月13日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かわいい。」です。

次のブログ記事は「読書後ストレス障害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。