GW報告

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?
どうも私はカレンダー通り5連休を頂きましたもりぞーです。

この5連休で、ちょっと関東近郊に遠出した小旅行したいなーと、
妄想していたのですが、結局東京から出ることはありませんでした(苦笑

でも、東京からでないただひたすらに幅広い年代の人たちと会ったり、
飲んだり、飲んだり、飲んだりしてました(笑

実際、下は21歳の大学生から上は34歳の異業種の方までいて、
色々な話とか聞かせてもらったので、
これはこれでものすごいリフレッシュできましたね!

あとは、最近はずっと何かに追われている感じだったので、
こう午前中何もせずぼーっと外を眺めたり、散歩できたりしたのも
よかったです!

さー、もう5月中旬になっちゃいますけど、
5月も頑張るぞー!!

・・・体調崩さない程度に(苦笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年5月 6日 08:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWの過ごし方」です。

次のブログ記事は「情熱大陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。