男の子精神

iPad触ってきましたー!

友人が、会社の同僚の海外出張のついでに、
お願いしていたそうで、日本より早くに発売された
アメリカ仕様でのiPadです!

いやーしかし、使ってみた感想は、
確かにでかいiPhoneでした(苦笑

まあ、まだカスタマイズしていない&
pdfブックリーダー的なソフトは、まだ海外用でしかないらしく
iPadの真価を体験できなかったからなんでしょうけども...。

でも重さ的には週刊少年漫画雑誌「ジャンプ」の1.5冊ぐらいの重さで、
薄さもiPhoneより少し薄い印象でした。


それにしてもやっぱり新しいものを見ると、
どうもいじり倒したくなっちゃっていけないですね。
友人からちょっと借りていじっていたらあっという間に
1時間以上友人から奪っていた事実。(苦笑

新しいことができそう&何か価値観が変わるモノになりそうな感じは、
やっぱりものすごく男の子心惹かれますよね。
いつまでもそういう興味のあるモノには、
すぐ触手が伸びるよう身軽であるでありたいですね!

・・・ということで、今度は友人がカスタマイズしたものを借りて遊ぼう(笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不安、喜び、ピザ」です。

次のブログ記事は「夢・・・なのか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。