不安、喜び、ピザ

ども。
カロリーです。

4/18(日)開催
東日本国際親善マランソン(ハーフマラソンの部)

いよいよ迫っております・・・。

実は毎日緊張して、不安でいっぱいです。。。

皇居マラソンでは10kmを数回走り、
少し慣れてはきましたが、不安がいっぱいです。

右の席からは、「15km過ぎてからは根性だな!」と聞こえるし。

残り6kmの根性を持ち合わせているかも、不安です。

でも、決めていることもあって、完走した暁には、

「Lサイズのピザを食べます☆イェ~イ♪」

しかも、ご飯と一緒にね!!

周りからはピザとご飯は違うだろっ!!

と言われますけど、ボクの場合はそうなんです☆

これぞカロリーって感じですかね・・・。

ってな感じで、完走とピザを目標に頑張ってきます。

それでは。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年4月14日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夜食の巻」です。

次のブログ記事は「男の子精神」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。