誕生日

  100307_003231_ed_ed.jpg

 

1月は母の誕生日、2月は父の誕生日でした。

「お祝いしなきゃ!プレゼントは何がいいかなぁ?」と考えてはいたものの、気付けばもぅ3月!!(笑)

 

 

ごめんねお母さーん!

ごめんねお父さーーん!!!

 

 

今さらですが、2ヶ月ぶりに実家に帰りました。

外食したりウィンドウショッピングしたりと、ドタバタなスケジュールでしたが、

母には抱き枕、父には春用のジャケットをプレゼントすることができました。

 

それにしても、田舎っていいですね。

ちょっとしか離れていないのに、田舎ののほほんとした雰囲気に

懐かしいというか切ないというか・・・

うまく言えないけれど、そんな気持ちが込み上げてきました。

 

まめこ

 

そういえば今月11日、茨城空港(茨城県小美玉市)が開港しますね。

地元ではだいぶ前から話題となっていましたが、ニュースで報道されているように、はたして茨城に必要だったのでしょうか・・・。

今は低評価でも将来、地元の発展に繋がるような空港になってくれたらいいなぁ、

と願っています。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cmemberが2010年3月 9日 08:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の楽しみ」です。

次のブログ記事は「100均クリエイティブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。