糖分摂取!

昨日はバレンタインデーでしたが、
特にあげる人もいないので、
マイチョコを漁りにデパートに行ってきました。

お目当ては
ホットミルクの中で
かき回すだけでホットチョコレートが出来る
「ショコ・レ」
大手デパートならどこでもあると思っていたら
地元のデパートには出店されていませんでした。
横浜で見たとき買っておけばよかった。

何も買わないのもイヤだし、
でもおもしろいチョコレートが欲しい!

で、探し見つけたのが・・・

「戦国武将チョコレート」

何でしょうね?
この便乗感がヒシヒシと伝わってくる商品は(笑)
あまりにもネタ過ぎて、友達と爆笑。

織田信長、豊臣秀吉、上杉謙信、伊達政宗、真田幸村

5人の武将にそれぞれコンセプトがあって、味も違います。
一番好みの味が真田幸村だったので、それを買おうとしたら

売り切れ

お昼の12時の時点で伊達政宗と真田幸村は売り切れてました。
凄い人気なのは知っていましたがここまでとは・・・。
そして、残りが少ないと追い込みをかける販売員さん。
残り三人の中でどれにしようか迷って
私が手に取っていたのは織田信長でした。


choco


単に気になる味があったから選んだのですが、
見た目もカワイイですし、美味しかったですよ。


他にも家族用にだとか理由をつけてチョコ買いました。
幸せなひと時をすごせて満足!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年2月15日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バンクーバー」です。

次のブログ記事は「東京マラソン案内2010」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。