お伊勢さん

もう2月ですね。
早くも花粉症の餌食になって、
ティッシュペーパーとお友達です。


明日から、私一人を置いて家族が旅行に行きます。
旅行先は伊勢神宮。

私も伊勢神宮には行ったことがあるのですが、
高速で渋滞にハマって9時間かけて行きました。
あんなに長いことバスに乗っていたのはこの時だけ。

当初が予定を大幅にずれて、
たったの1時間しか見学出来なかったのが今でも心残りです。
それでも美しい境内や建物は今でも覚えています。
パワースポットっと呼ばれるぐらいなので、
行くだけで何か良いことがあるような気が…しますよ。

他にも昔ながらの風情ある観光地が沢山あり、
とても楽しめる場所でした。


もう一度行きたいなっと思っていましたが、
身近な人が行くと言うと、
なんかちょっと羨ましい上に悔しいです。

ぜったいにお土産を買ってきて貰います。
赤福だけは外せない!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年2月 1日 08:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サインせずにはいられない」です。

次のブログ記事は「雪の降る街」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。