おはようございます。

どうも、29歳です。

シーフォースに入社したときは、25歳だったのですが、
なぜかもう29歳です。

いやーもう結構いい年齢だよ。
ちょっと前まで高校サボったりしていたのに。
もう29ですか。
今年こそはいい年になるといいのですが。

生まれて初めておみくじで大吉を引きました。
99番目の大吉とか書いてありました。
何とかいい一年でありたいです。

現在6日の22時19分。
僕の誕生日も残りわずか。
2時間を切りました。
まだ出校していません。
巷ではまさに今僕の誕生日会が行われているそうです。
ありがたいことです。

おなかすきました。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年1月 7日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2010年ってすごいよね。」です。

次のブログ記事は「ナナクサガユ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。