新たなる一年の運試し

新年始まりました。

今年のお正月も相変わらず、
初詣・お墓参りのコンボでした。


毎年必ずおみくじを引いて一年を始めます。
今年もおみくじを引きに、従兄弟を連れて行ったのですが、
従兄弟にお金を渡していたら、
私の財布の中がスッカラカンに…。


新年早々、全財産500円!


年末に遊びすぎて、お財布が寂しいことになっていました。
このため、今年の運試しはまだ行っていません。

良い結果が出たら景気付けになるのですが、
悪い結果だったらたぶんヘコんでます。
そう思うと引かなくて良かったのかな。

それに、どんな結果でも年末までには忘れていると思うので(笑)


今年はおみくじを引かなかったことが一年の運試しとして、
気持ちを新たに頑張りたいと思います!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2010年1月18日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寺田屋」です。

次のブログ記事は「東京 地下鉄物語(終電編)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。