急に寒くなったなぁ

今年は暖冬だとか言ってましたが、
どこが?って感じの寒さですね。
寒すぎて布団から出られず、毎朝が辛いです。
昨日、一昨日は夜中に目覚めるほど寒かったです。

あまりにも寒すぎて、
大判ブランケットとポンチョを買ってしまいました。
以前から買おうと思っていたのですが、なんかタイミングを逃して…。

こんなに寒いし本格的なポンチョを!っと思い、アジアン雑貨屋へ。
さすが本場の輸入品。
もこもこ、分厚い、重い(笑)
でも保温性抜群だし、大きいからスッポリはいるし良いかな~

っとタグ見たらメンズって書いてありました。
そりゃ、デカイはずですよねぇ。
体育座りしたら完璧に体隠せます。


純和風の家の中で民族衣装が浮いていますが、
このヌクヌク感は手放せそうもないです。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年12月21日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手技」です。

次のブログ記事は「来年の抱負」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。