とうとう・・・

どうも、自宅のパソコンからの初ブログです。


そりゃあお初です、だってパソコン買ったばっかりなんですもん。

人生初のマイパソコン、やっと大人になった気がします。

なんやかんやで、ほぼ毎日たちあげて
yahooニュース見るくらいのもんなんですが
それすら楽しくて
より一層、家派になっているジルです。


家からでも、やっぱり本の話題なんですが
ずっと、気になっていたけど
手が出せなかった“大物”を
最近購入してしまいました!

以前、ブログにも書きましたが
大好きなDVD『ヘドウィグ アンド アングリー インチ』の
主題歌(←この表現で正しいのかナゾ・・・テーマソングかも)の元となっている


『饗宴』プラトン・著


哲学に手を出してしまいました。


実はサイズが大きくて
ジルハハお手製のBookカバーに入らないので
まだ全然読めてないんですが
買ったことがうれしくて
報告してみました。

お正月休みにでも
ゆっくり集中して読もうかと
思っています。


実家に持って帰ったら
チチもハハも驚くだろうなぁ。


はじめて
M子の内校なしでのブログアップに
少々緊張気味の不安な
ジルでした。
(そんなわけなので誤字脱字、ご容赦ください)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年12月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おはようございます。」です。

次のブログ記事は「またやっちゃいました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。