続・祝い事

どうも、昨日元バイト先の先輩の
結婚祝いの飲み会に参加してきたもりぞーです。

ひさびさに懐かしい面々とあったので、
先輩のお祝いに行ったはずなのに、
逆に元気をもらってきたような気がします。(苦笑

やっぱり楽しい人のところには、
楽しい空気が集まってくるんですかね。
そう思えるような人になりたいなーと思える呑み会でした。


そして前回のブログに書いた通り、今週末にもう1件。
例のウェルカムボード制作の件ですが、
現在も絶賛作業中でして、結構やばい感じです。(汗)

こう毎回作業進捗がぎりぎりになる度に、
なんでもっと早めにやっとかなかったのかなーと、
自己嫌悪入ってしまいます。

と、自己嫌悪してても何も解決しないので、
とりあえず、手をひたすらに動かす方向でがんばろうと思います!
当日はしっかり祝いたいですしね!


・・・来年の抱負は、この体質直すことにしよう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月26日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人はいつから大人になるの・・」です。

次のブログ記事は「なぜ緊張するのか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。