もうそろそろコートを着るべきか

おはようございます。

すごく寒いですね。
最近雨が結構降っているし、
家に帰ったら暖房をつけずにはいられない。

まだそんな時期じゃないだろうと思っていたら、
もう少しでお正月ですか。

今年は4・5箇所くらい神社をまわってお守りを買いすぎたので、
すぐに神社に持っていけるように今度集めておこう。

この前、妹が無事男の子を産みました。
僕は30手前でおじさんになりました。

今年は健康のお守りを買いに行こう。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月19日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年こそは」です。

次のブログ記事は「好きになれない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。