神田さくらちゃんランド

今年の春に始まった、サクラダイスキ v 桜愛ブログ「サクラブ」がリニューアルオープンしました!

その名も、

sakura_logo.png
http://www.sakura-chan.net/


10月の中旬にはオープンしていたんですが、お知らせするの忘れていました。
知っている方もいるとは思いますが・・・。


今回はプロジェクトメンバーで絵本を作ることになり、
さくらちゃんとその仲間たちを新たにデザインして、親しみやすいストーリーを考えました。
カワイイさくらちゃんたちの心温まる冒険活劇を楽しんでください。
現在、第2話まで公開しています。

また、各キャラクター紹介も行っています。
話に出てくる一部のキャラクターたち、実はメンバーを基にデザインされています。
どのキャラクターが誰を参考にしているか解かりますかね?
似ているような、似てないような!?
それぞれの特徴をしっかり掴んでますよ。


他にも、

・桜餅やケーキなど桜に関するスイーツの紹介
・桜に関する小物、雑貨などの紹介
・首都圏近郊の桜の名所の旅
・イケメン社員によるさくらんぼ盆栽の成長日記(目指すはさくらんぼを食べること)
・美味い桜肉(馬肉)とお酒を求め食べ歩く桜肉リポート

などのコンテンツがあります。


充実したサイトを目指して記事をガンガン制作中です!
毎日どこかのコンテンツが更新されるのでちょくちょく見てください。
そして、ご家族、お知り合いなどに紹介して頂きたい!
口コミパワーは凄いんですよ。
チラシも作っていきますので気になる方は声をかけてください。

あ、最後に・・・
Twitter(ツイッター)やっている方、
さくらちゃんへのフォロー待ってます!

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年11月 2日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野村克也」です。

次のブログ記事は「偉大なる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。