お祭り

どうも先週風邪引いててぐんにょりでした、もりぞーです。
季節の変わり目にきちんと風邪を引くなんとも正直な体です。

おかげで、前回日記からほぼずっと終日は大人しくしていたので、
そろそろ週末はアクティブにいきたいところ。


と、いうことで世の中は学園祭シーズン。
母校も多聞に漏れず、今週末から開催するようなので遊びに行こうかと思ってます!
若いエネルギーを浴びに(笑

去年の芸祭には、天気が悪かったので行かなかったんですよねー。
なんてったって最寄り駅から徒歩20分ですから。
しかも交通量の激しいけど、足元はしっかりしてる車道沿いか、
玉川上水沿いの緑あふれて閑静だけど、足元がぬかるむ土の道かの2択。(苦笑

実はバスって手もあるんですが、
大学5年間(?)も徒歩で通った人間としては、趣がないので論外です。
そんな訳でなんとか晴れてほしいところ。


若い情熱を感じたい方、どうぞ行ってみてくださいな!
http://www.geisai.jp/
(と、現役生のために一応宣伝をば)

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年10月29日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近たて続けに傘2本パクられてます(泣)」です。

次のブログ記事は「野村克也」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。