最近たて続けに傘2本パクられてます(泣)

ども。
カロリーっす。

週末は寒かったですね。

僕は、こたつを出しました。

早すぎかもしれないですが、仕方がないです。

寒いから・・・。

厚着はすきじゃないので、パン一で寝ます。

厚着はゴワゴワするから嫌なんです。

パン一だと、
毛布にくるまった時に、全身にフィットする感じが心地いいのです。

共感できる人はいるのかな・・・。

いれば嬉シスデス!

あと、冬になるともっぱら鍋をします。

ではカロリーのよくやる鍋ランキングの発表です。

1位・・・一人しゃぶしゃぶ
2位・・・一人湯豆腐
3位・・・一人すきやき

いたって普通ですいません・・・。

お腹が減りすぎて、もう書けません。

では。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年10月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お昼やすみ」です。

次のブログ記事は「お祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。