何の秋?

秋ですねぇ。

少し風が肌寒く感じるとロマンチックな季節の到来ですねぇ。

なんてねぇ。

そんな気配もないですよ。


やはり、食欲の秋ですかねぇ。

少し肌寒い秋の夜は、

家で晩酌なんぞしながら、あたたかいご飯をゆっくり食べて。


そのあとは本を読んだり、映画を見たり。

読書と芸術の秋、もありですね。


しかし、おうちで楽しんでるのはいいけれど、

悪く言えば怠惰な方向に向かっています。


どうしましょう。東京マラソンの抽選結果はもうすぐ。

走るより、「名探偵ポアロ」のDVD見てたいんだけど…。

夏の勢いで申し込んじゃったので、

万がいち、抽選に当たったら…と慄きつつある最近です。


だって、なんだか以前より体が重い。


しかし、そんな怠ける自分を叱咤して、11月にはトライアスロンにも再チャレンジ!

今年はいつになく、“スポーツの秋”の予感です。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年10月 6日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「佐原の風情を楽しむ」です。

次のブログ記事は「備えあれば…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。