こんどこそ。

たっこです。

夏休みには逃してしまいましたが、
今年はシルバーウィークというリベンジ期間があるので助かりました。

今度こそ故郷・長崎へ帰らせていただきます!

もうチケットもしっかりばっちりです。
結局飛行機だけど…ほんとは新幹線がよかったけど…
うう、飛行機こわいけど…!汗

時間的にも金銭的にも飛行機って便利だし良いんですよね。

でもやっぱりあの離着陸時のふわっとぞわっと感が…苦手です…ぐぐ。


でもでも!
いつも遠くから心配や応援をしてくれている故郷の人たちに
一刻も早く、ちゃんとお礼を言いに行かなければ。
特に祖母には本当に心配かけてばかりなので、いの一番に!

祖母は、必ず週に一度以上、
テレビや近所の井戸端会議で仕入れた腰痛克服方法を
電話で提案してくれます。

祖母
「かなちゃん、腕をこがんしてこがーんして、こがんすっとば!
(腕をこうしてこーんなふうにして、こうするんだよ!)
これが腰痛によかとよ、ね!(*´∀`*)」


「おばあちゃん…電話ごしやけん、どがんすっとかわからん(;_;)」


おばあちゃん、いつもありがとう!
なにか素敵なお土産を持っていきます!

-taCco-

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年9月16日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「LOVE」です。

次のブログ記事は「やっと病院いってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。