夏休みの結果

前回の記事で夏休みどうしようか?で終わってましたが
今回はその夏休みをどう過ごしたか書きます。


一言で言えば、


特に何もなかった夏休み


1日目は台風が近づいて大雨だったので
2日目は静岡の地震の影響で
3日目は台風が去ったため快晴を通り過ぎて焼けるような暑さ


何もする気が起きなく、本当に外に出ることもなく家でゆったり過ごしていました。
寂しいけど、まぁ贅沢ですよね。
これがクーラーの効いた涼しい部屋で過ごすなら何の文句も出ないのですが、
私の部屋にはそのようなものはないので、窓から入ってくる風を頼りに生きてました。
暑かった…。


次はもっと充実した休みを過ごせるように!と考えましたが、
今から来年の夏休みのことを考えるのもアレなんで

一番近い連休のシルバーウィークに向けて考えようかな。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月24日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「プチ写真展(甲子園編)」です。

次のブログ記事は「夏の終わり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。