暑いですが・・・。何か。

ども。カロリーです。

髪切りました。

最近薄毛が気になります。

色々と処置はしているのですが、どうなることやら。

あっ!
先日久々に遊園地に行って参りました。

長島スパーランドーーーー!!!!

とにかく絶叫系に乗りまくりました☆

自慢ですが、絶叫系は何一つ怖くありません!!(どーだ!)

でも、お化け屋敷は絶対にはいれません↓

以前、お化け屋敷でモノホン見たんです・・・。

すぐにわかりました。

あいつ、何か違う・・・。

怖すぎて走って逃げることもできず。

見てみないふりして、歩いて立ち去りました。

後で、友人に話しても理解してもらえずでした。

まぁ、当然ですね。

ともかく、お化け屋敷には簡単に近づかないことです。

マジで気をつけてください。
話変えます!

大阪まで飛行機で行ったのですが、降りる際に有名人とやらに遭遇しました。

アーチェリーの山本先生です!

やっぱオーラが出てましたよ(俺、三輪さんとかの類じゃないよ)

でも、話を掛けていいのか迷いますよね。。。。。

悩んだ末・・・・・


カロリー:「大会か何かですか?」

山本先生:「はい。そうなんです。」

カロリー:「がんばってください」

以上。

話かけてみました。

会話できただけでも記念です。

みなさんも、勇気を出して有名人がいたら果敢に挑んでみては??

それでは、また再来週。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月12日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フィジーじゃないよ。。。」です。

次のブログ記事は「時計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。