ただ今夏休み真っ最中

ブログのことすっかり忘れかけていました。

夏休みですが、別に何処かに遠出するわけでもなく
家の中に引きこもっている予定です。
こう見ると、とても勿体無い休みの使い方だと思います。
でも私は静かな休みを求めているのですよ!

この時期、いつも喧騒としている我が家が唯一静かになる日
お盆の墓参りなのですが、毎年決まった日に行くので
その日に合わせて夏休みを取りました。

何とかスケジュールを合わして出かけようとする家族の猛追を
かわしながらずっと夏休みのことを黙っていて、
一人静かに思いっきり羽を伸ばす予定でいたのに…


今年に限って墓参りの日が一日ずれてました。


やられた、すでに計画が…。
私の華やかな引こもり生活が終わった。

いまさら、計画を練り直す気も起きないし
うーんどうしようかな?

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年8月10日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「富士山に登ろう!」です。

次のブログ記事は「フィジーじゃないよ。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。