夏の雰囲気

まだまだ梅雨明けせずに蒸し暑い日が続きますね。
もりぞーです。

先日、エアコンの掃除をしたついでに、
風鈴と扇風機も出してきました。


「部屋には本棚とラジオと作業台があれば十分~」と
あまり部屋の装飾に関して興味がない方なのですが、
去年ぐらいから「夏は夏らしく満喫しなきゃ、損してるよな~」と思うようになり、
「夏といえば!」的なアイテムを買い集めて部屋に飾りつけしようと画策中です。


こう1年中、都会のコンクリートジャングルに囲まれて生活していると、
幼少期を過ごした(「東京の田舎へようこそ」とか自分で謳っちゃってる)地域の
情景というか雰囲気が、恋しくなるんですよねー。

心の潤いというかなんというか、
あの子供の頃感じた「夏のワクワク感」を再び感じたいというか(苦笑

そんな訳で、「目指せ!ザ・おじいちゃんち」をテーマに
夏らしい部屋装飾を頑張ってみようかと思います。(笑

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月 9日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうやら」です。

次のブログ記事は「おてんと様々、あんたはエライ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。