ワンダーズ4号

こんにちわ。


ワンダーズ4号です。


3号は夏期休暇と称した新婚旅行で南の島にいっております。
モルティブだそうです。うらやましい。
現地のひとに間違われなきゃいいけど。。


というわけで突然代打指名を受けました。
夏休みの宿題を8月30日に渡された気分です。まだ7月ですけど。


すでに締め切り越えで急がないといけないのに。
Y田君。原稿入れるのいいけどネタ入れて下さい。
ワンダー5号とか6号とかいればいいのに。


さてと、


第三回CF大運動会も無事終わりました。
実行委員の方々特にご苦労様でした。


ちなみに結果は結構頑張ったんですけど3位なんでちょっと悔しいですね。
過去二回準優勝だったんで今回はと、内心思ってたんですけど。


八景島マラソンも、、、まあいいです。あんなもんです。いやよくない。


わかってます。


「お笑い」って難しいんだなってこともよくわかった第三回だったんですがぬるい走りをしていたのが敗因です。


1点ってなんだよ。


紙飛行機飛ばして50点ももらえたのに。


よし!
1年あれば少しはマシになるだろう。
先日、偉い方からご指名頂いた経緯もあるんですが近々皇居の周りを走ることにします。


えーと皇居は1周5kmだから。。
まず走って、終わったあとはビールですね。
また走って、終わったあとはビールですね。
さらに走って、ビール飲んで。
走って→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→走って→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで→ビール飲んで……




最終的にアスリートになるはず。




まずはランニングシューズ持ってこないと。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年7月28日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「花火の季節」です。

次のブログ記事は「海でも浮輪いらず・・・でもかなづちなんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。