定額給付金

こんばんわ。
定額給付金で何を買おうかと、
”わけありスモークサーモン”とかみている巨神兵です。
スモークサーモンにどんなわけがあるのか気になっています。


そんなことで、最近定額給付金の使い道を考えています。
ネットでいろいろ見ているのですが、福袋とかもったいない気がするし、
業務用寒天とか買ってもしょうがないし。

まだ給付金もらっていないんですけど、
12,000円って結構夢広がるなあと
思いました。

CDだったら5~6枚くらい新品で買えるんじゃないかなあ。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.14-ja
白黒写真カラー化サービス Coloriko - カラリコ -

このブログ記事について

このページは、cforceが2009年6月 4日 09:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「引越ししまっせ☆」です。

次のブログ記事は「ウチのイチロー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。